日本聖化協力会オフィシャルサイト
JHAとは ホーリネスとは 各地の交友会はこちらから 聖化大会 EPAについて
HOME >> 各地の聖化交友会・聖化大会レポート >> 第27回北海道聖化大会レポート
聖化誌の購読、その他聖化協会へのお問合せはこちらから
日本聖化協力会公式Facebook
聖化大会スケジュール
各地のJHAはこちらから
各地のJHAはこちらから
第27回北海道聖化大会

■開催プログラム(クリックすると大きく拡大されます)

セミナーも聖会も、皆さんの聖化大会に対する情熱と一致が感じられ、聖霊の働きが豊かに現れていました。
また各教会の牧師や信徒が、ホーリネスの恵みを多くの人に伝えるために、一つになっているのがとてもよくわかりました。まさに「御霊による一致」を目の当たりにすることができました。

聖霊の働きを熱心に求める情熱と、御霊による一致。
それが北海道聖化大会の一番の強みであることを感じました。

各集会の前には、どの集会の前にも必ず、参加者全員が一つとなって準備祈祷会をしておられました。
それは牧師も信徒も関係なく、まさに一つとなって、自由祈祷のようなかたちで行われていました。
そこで心を一つにし、これから始まる集会に聖霊の働きが豊かであるようにと祈ることで、その集会に聖霊の働きが豊かに現れるということがわかりました。

そして実際に、どの集会にも聖霊の働きが豊かに現れていました。
会場に集っておられるおひとりおひとりが聖霊に満たされ、また全てのプログラムが聖霊の導きのもとに為されていることを感じました。
特別賛美や証、メッセージを受けての感謝の祈りなど、全ての上に聖霊の豊かな働きがありました。また全ての上に御霊による一致を見ることができました。

■大会で配られた資料を一部ですが、載せさせて頂きます
・北海道聖化大会の歩み(高橋養二師)
・親族伝道についてのお証詞
(日本福音キリスト教会連合 静内新生キリスト教会 牧師佐藤信彦)

講師紹介をする高橋養二師
講師の峯野龍弘師 会場の様子

北海道の最南端に当たる函館や、逆に最北端に当たる網走の教会等、もし北海道を四角形に例えるならば、それぞれの先端に当たる場所から中央の札幌に集まって頂きました。


昼食会の様子
 

昼食会では、全牧師とその家族たちが一堂に集って食事をしました。
皆さんお互いに喜びをもって良き交わりの時をもっておられました。
そこには主にある喜びが満ち溢れていました。